体脂肪をどんどん減らす!!

即効!お腹痩せポーズ

お腹まわりがたぷつくって、悲しいですよね・・・。

今日は、すぐ効くお腹痩せのポーズをご紹介します。

簡単な動作ですが、効果はバッチリ!

無理をぜずゆっくりと行ってくださいね。

では、さっそくやってみましょう~☆

1、まず、足の裏をあわせ、あぐらの状態になります。

2、手はグーにして人差し指をピンと立て、頭上に手を

伸ばします。このとき、グーっと背筋を伸ばして、

ヒザはなるべく床につけます。股関節がぐっと開きますね。

3、お腹を引っ込めて力を入れ、胸郭全体が広がるように

鼻から息を吸い込み、上半身を前に倒して息をとめます。

4、口から息を吐きながら上半身を起こし、手の力を抜きます。

1から4を 5回繰り返します。